済州島 Jeju Music Festival 写真日記♫

こんばんは!

梁邦彦さん率いる
Jeju Fantasy at Jeju Music Festival

無事に終了して帰国しました!!!

たくさん写真を撮ったので
写真日記にしました♫



1日目(現地入り&リハーサル①)

早朝の便で韓国の済州島へ。

到着後、マイクロバスに乗り込み、
韓国ヌードル屋さんへ連れて入ってもらいました。


猪肉ヌードル、
味はさっぱりだけど
チョイ辛口で箸が進む!
スタミナがつきそうでした♫
c0104109_20141171.jpg
猪肉ヌードルと水餃子を
ビールと共に♫
(今回のメンバー、呑めない人がいないという最強チーム、笑!)

華やかな
ストリングスメンバー
c0104109_20033691.jpg



ホテルチェックインして
楽器のチェック&休憩をした後、

深夜10時から始まった
場当たり&
サウンドチェック&
リハーサル♫

韓国のメンバーともここで初めてリハーサル。
c0104109_20045500.jpg

この日は蒸し暑い夜でした。

野外ステージあるある、その①

照明に寄って来る虫と戦う。

日本では観たこともないような虫もいて
正直怯みました。。。

そして楽器やカバンの中に入らないか心配な数時間。
変な汗をかきました。。

でも韓国のメンバーとのリハーサルは
とても楽しい時間でもありました!



c0104109_20033602.jpg

日本でも何度もご一緒している
大学生ドラマーの川口千里ちゃんの頼もしい後ろ姿♡

c0104109_20160721.jpg
リハーサル後、深夜一時。
済州名物の黒豚を食べに行きました♫




2日目(現地リハーサル②&本番)

昨日の蒸し暑さはどこかへ行ってしまい、
とても気持ちのいい天気!!!

昼になっていって見ると、
夏フェスムード満点な会場!
c0104109_20033700.jpg
日差しが強いが
風も強い、汗!
c0104109_20040404.jpg
野外ステージあるある、その②
譜面が風で飛ぶ。
譜面台が風で煽られて倒れる。

しっかりファイルに入れていても
譜面台に固定しても
隙間から風が入って飛びそうになる。。

でも韓国の音響チームさんが
一生懸命対処してくださいました!!

c0104109_20033413.jpg
最高の夕焼けも
観れました。

会場からは海も見えて、
自然豊かな済州を感じることができました♫

c0104109_20045405.jpg
本番直前。
会場はすでに盛り上がっています。

風も止み
最高な天気に恵まれました!!

The BOOMの宮沢和史さんや
韓国のアーティストの方々とのコラボもあり!


この島で聴く
宮沢さんの「島唄」は
格別に素敵でした。。。




ブラスチーム集合。
唯一の韓国メンバー
Tepyongso奏者のパクセラちゃん

トランペット 丸木 英治さん
トロンボーン 鈴木 大納言さん

みなさん
個性的で
素晴らしく
楽しいメンバーです♫
c0104109_20033764.jpg

今回、梁さんライブ初参加は
私とストリングスチームの
町田奈津実ちゃんと谷崎舞ちゃんの3人。

千里ちゃんも一緒にパシャり!

女子トークも楽しかった!!
c0104109_20045334.jpg


全員集合!

リズムセクション
櫻井哲夫さん(ba)、古川望さん(gt)、クリストファー・ハーディさん(perc)、川口千里さん(dr)

ストリングセクション
土屋玲子さん、藤家泉子さん、町田奈津実さん、谷崎舞さん、

ブラスセクション
パク・セラさん(Tep)、丸木英治さん(tp)、鈴木大納言さん(tb)、寺地美穂(sax,fl)

前日に出演されたDEPAPEPEのお二方

宮沢和史さん(THE BOOM)

そしてフェスの音楽監督でもあるリーダー
梁邦彦さん(keys)

c0104109_20511631.jpg

この後の二次会では
済州名物の鯖の塩焼きをいただきました!

あんなにホクホクした美味しい鯖は初めて食べました!!!

写真撮り忘れ。。。



3日目(帰国)

名物のアワビのおかゆを頂いた後、
飛行機に乗る前の時間を活用して
みんなでビーチを散歩。
c0104109_20045568.jpg
この日も晴天!!

c0104109_20045463.jpg
石の島なので
海岸も石だらけ。

c0104109_20033584.jpg
名物の石のおじさんと①

c0104109_20033509.jpg
人気者、石のおじさん②

c0104109_20033776.jpg

完全にリラックスさせていただきました!!

楽しかった〜〜!!!

帰国して
今週末の梁さんの釜山公演、
そして9月14日のバースデーライブの準備です♫


また旅で見た美しい風景や
感じたことで曲が書けそうです♫

ライブまでに完成させるぞ〜!!!


ぜひお楽しみに!!!




[PR]
トラックバックURL : http://angelseyes.exblog.jp/tb/27125215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Otobiyori | 2017-08-28 21:14 | Trackback | Comments(0)

サックスプレイヤー寺地美穂のオフィシャルブログ★


by Miho Terachi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30