Beautiful Magic Live 2017〜Underway〜 @Blues Alley Japan

サックスプレイヤー寺地美穂です!

久々のブログ更新。

昨年の9月ぶりの
Blues Alley Japanでのリーダーライブ、
「寺地美穂 Beautiful Magic Live 2017〜Underway〜」
暖かいお客様、強靭なメンバー、応援してくださった皆さま
そしてサポートしてくださったスタッフのおかげで、
大成功に終えることができました!!!

感謝でまだ胸がいっぱいです!!

準備にかけた時間や
不安やプレッシャーで悩んだ日々を思うと
ものすごくあっという間、、、、
本当に一瞬の時間でした。

会場の盛り上がりや、
終演後にたくさんのお客さんに暖かい声をかけていただいて

「あ〜本当にやって良かった。。。」

とやっと心が落ち着きました。

毎回リーダーライブに向けて準備していると、
自分の理想と現実とのギャップに
めげそうになったり、くじけそうになる時が多々あり、

なんなら、
「もうリーダーライブなんてしたくない。」と
最悪な感情に苦しむことも。。


でも、今回は
バンマスを勤めてくださった金子隆博さんとの
度々のミーティングや曲作り、
そして素晴らしいメンバーのみなさんとのリハーサルを経て
新曲や旧曲のアレンジも無事完成し、
思い切って挑戦したことが、
お客さんに喜んでいただけて、
本当に報われた気がします。

会場に足を運んでくださったみなさま、
そして会場に来られなくても応援の言葉をかけてくださった皆さま

心から、ありがとうございました!!!


サポートしてくれた素晴らしいメンバーのみなさん

c0104109_19545902.jpg
左→Keyboards 安部潤さん、Guitar 増崎孝司さん、Drums 鈴木タケオさん、Sax 寺地美穂、Bass 種子田健さん、Keyboards & Band Mastar & Arranger 金子隆博さん

c0104109_19430429.jpg
増崎さんとの絡みは回を増すごとに楽しみです♫

("気持ち悪い"と、"可愛い"は紙一重なレギンスw)

c0104109_19430545.jpg
ドレスコードまではいかないけれど
「花柄や明るい色の服を着てきてください」と
今回Facebookで2日前にリクエストしたら、、、

たくさんの方が会場に花を咲かせてくれました!!

「普段は着ない色〜」とかおっしゃってた方も
似合ってましたよ〜〜!!!

一体感があって嬉しかったな〜!
皆さんありがとう〜!!

c0104109_19430516.jpg
スペシャルメニュー も華やか!で大好評♫
Produced by 石くん (Blues Alley Japan) ありがとー!!!

c0104109_19430468.jpg
Quiet DreamとBlack Oceanで
エフェクターもちょっぴり使ったよ。

c0104109_20091820.jpg
そして会場入り口はサックスストラップ祭り!
楽しんでいただけましたか?
たくさんのご購入もありがとうございました♫

More Shinesの看板娘、
スペシャルサンクス to 真友!!

仲間と一緒に作っています♫
More Shines Saxophone Strap




c0104109_19430402.jpg

リーダーライブ、
まためげずにやりますので!!
そして次の目標に向かって、
邁進していきますので!!!!!

また来てね!!!
よろしくお願いします!!


そして、
ご来場いただいた皆さまへお願いです。

やはりフィードバックは次への原動力となります。
みなさまの直の声を次のライブへと繋げていきたいと思っていますので、
アンケートにご協力いただけると嬉しいです!!!!!

よろしくお願いします♫


c0104109_20142674.png

寺地美穂 Beautiful Magic LIVE【アンケート】
URL :http://enq-maker.com/emITiMf



では!!

See you again124.png


[PR]
トラックバックURL : http://angelseyes.exblog.jp/tb/26662973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Otobiyori | 2017-05-15 20:22 | Trackback | Comments(0)

サックスプレイヤー寺地美穂のオフィシャルブログ★


by Miho Terachi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31