メモリアル

台湾から無事に帰国しました✨

とても収穫の多い
楽しい旅でした🎷

(Instagramにたくさん写真を載せました✨)

さて、今日は
予定していた打ち合わせが延期になり
ゆっくり休ませてもらえることになったので、

一年前に亡くなった友であり
スチールパン奏者の長木谷麻美ちゃんの仲間が、

麻美ちゃんのメモリアルのために作ったアルバムを
Amazonで購入し聴いてます✨

c0104109_19580715.jpg


愛情のこもった素晴らしい作品😢

衝撃的な事件から一年たった今、
彼女が繋いでくれた友情は育まれ、
予想もしていなかった出会いまで産んでくれました。



グラミー賞授賞式当日の、
まさかのAl Jarreauの訃報も

多くのミュージシャンや音楽好きに
大変ショックなニュースだと思いますが、

70代になっても現役で活躍されていたこと自体が 
本当に凄まじいことだと思うのです。

私も彼の音楽が大好きですし、
たくさんの素晴らしい音楽を残してくださったことに
尊敬する偉大なミュージシャンに

心から感謝です…✨✨


今日は聴きたい音楽が
尽きない…


#memorial #music #steelpan

[PR]
トラックバックURL : http://angelseyes.exblog.jp/tb/26422587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Otobiyori | 2017-02-13 19:56 | Trackback | Comments(0)

サックスプレイヤー寺地美穂のオフィシャルブログ★


by Miho Terachi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31