【石森管楽器 サックススクール パーティ】

サックスプレイヤー寺地美穂です!


大変遅ればせながら、

今年もよろしくお願いいたします✨✨


blogの方は長らく更新できずでしたが、

今後はSNSの使い方を少しずつ整理して行きたいと思います!


instagramは日々の出来事や写真

twitterは思いつきやつぶやき

Facebook Official は告知や近況報告

Facebook (private)は基本的に自由に

そしてblogは想いを綴って行きたいと思います


(できるかな…笑


がんばります!)


さて


きょう(きのう)は


約5時間に及ぶ、生徒さんの発表会

(大宴会カラオケパーティ♪)が

無事に大盛り上がりに

終わりました🎷



お昼1時から呑み食べ笑い、

演奏してまた呑みました🍻


約1年半ぶりになってしまいましたが、

その間に門下生も増えて

過去最大の参加人数でした!!




始めて5ヶ月の方から、

40年以上サックスと寄り添っている方まで、



みなさんそれぞれ精一杯のプレイをしてくださり、


時折目頭が熱くなったり😢

元気付けられたりしました😂



20歳の頃に


プロになる!


と決めた時に、

自分の演奏活動以外でやりたいこと、

決めたことがあります✨



(酔っ払うと必ずこの話を誰かにしたくなってしまうんです…💧)



それは、

『30代でサックスを教えられる人に、

40代でプロの育成ができる人(知識と技術とも)に、

50代で教育の場を与えられる人(人格も)になる。』


ということ。


私は大人になってから

サックスや音楽の虜になったので、


天才児でも、

音楽一家でもなく、

家族にも迷惑をかけ

友達との付き合いも悪く

大変身勝手な生き方を選んだと思うのです。


せめて自分ができることとして、


『学んだ技術や知識をシェアしたい』


という強い思いがずーーっとあります😌






たぶん私はそうやって

気持ちのバランスをとってきたんだと思います








今こうやって

自分自身のサックス演奏に対しても

不安や葛藤と日々戦いながらも


生徒さんと一緒に成長し、

サックスライフを共にできて



本当にありがたくて幸せです😌✨




一人で演奏活動しているより

何倍も幸せだと本気で思います✨





また、

生徒さんとの出会いや場所を与えてくださり、

自分ではマネージメントしきれないスケジュールや

生徒さんとのやりとりなども全てお世話になっている石森管楽器さん、


そして、

大尊敬する先輩であり、

発表会をより楽しく面白くするために

全力を尽くしてくださる、

山本公樹先生にも、





多大なる感謝、感謝です✨✨✨✨





場所も人も、

最高な機会を与えられていて、

本当に恵まれていると思うからこそ、


この機会を無駄にしてはいけないなと思うのです。




また次回に向けて、

皆さんと共に


大きく成長して行きたいと思います✨


40代への道のりは

遠いぞ〜!!

頑張らなきゃ!!!





何はともあれ 笑


本当にみなさま


おつかれさまでした✨✨


素晴らしい演奏を

ありがとうございました🎷🎷🎷🎷🎷




(サックスライフを共にしたい方、

いつでも体験レッスンからお待ちしてます😉)









寺地美穂&山本公樹先生

サックススクール合同発表会

♪ 管楽器カラオケパーティ ♪

presented by Ishimori Wind Instruments

2017/1/29 @ 石森管楽器地下イベントスペース


(Special Guest 山本先生スクール代行講師: 河村緑&志和龍馬)


c0104109_00325264.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://angelseyes.exblog.jp/tb/26361911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Otobiyori | 2017-01-30 00:32 | Trackback | Comments(0)

サックスプレイヤー寺地美穂のオフィシャルブログ★


by Miho Terachi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31