【Beautiful Magic発売記念ツアー 〜第三弾 in 東京 目黒BAJ〜御礼 その③❤️】



今回のオフィシャルカメラマンを勤めてくれた
友人Takkeから写真が届きました!!

目にも豪華なメンバーの
素敵なお写真をご堪能ください〜✨

これを書いている今まさに、
9月4日のライブ音源を聞いています♬
メンバー一人一人のプレイが
涙が出そうになるほどカッコいい〜〜😂
ので紹介します!!

⚡️Bass 種子田健さん
c0104109_14352745.jpeg

今回ツアー初参加!!
目黒&広島は、レコーディングでも8曲参加いただいた種子田さんのベースがバンドをドシ〜〜っと支えてくれています!!

ライブ音源がレコーディング音源みたいに引き締まって
なんとも聞き応えあります〜〜♬
広島も楽しみだ〜😆

⚡️Perc 三沢またろうさん

c0104109_14354203.jpeg

栃木県佐野市くずう原人まつりでもご一緒させていただき、
今回二回目のステージ!!

言葉でいうと薄っぺらくなるけど、
またろうさんのMagicで音楽がどんどん彩り鮮やかになっていくのを、ライブをしながら目の当たりに…💫感動した〜〜☄
そして、このメンバーでのShake Hip!
皆さんいかがでしたか??
途中サプライズもあり、最高に楽しかったなぁ〜👯👻✨
またいつかご一緒できる日を楽しみに頑張るぞ〜〜!!

⚡️Keyboard 安部潤さん

c0104109_14355615.jpeg

栃木、山形、仙台、そして目黒と計4ステージ、
世界各地のこだわりの楽器の音色や
心のこもった素敵なプレイで、
まさに音楽の旅へと連れて行ってくれました🌎💫

安部さんも今回が最後…さびしいなあ😢
またご一緒できるように、精進します!!

そして、
全ツアー参加のこのお三方!

⚡️Drums 神宮司治さん
c0104109_14361113.jpeg

オリーブオイルマスターソムリエ、
物知り博士💡な多才な治さん。
ドラムとサックスの掛け合いもどんどん進化してきました😆
そして去年の12/20、骨折事件のため参加できず迷惑をかけてしまった治さんのライブのリベンジをようやく果たせました!!
詳しくはブログで!笑

サックスで奏でる"粉雪"
皆さんいかがでしたか〜〜??

⚡️Guiter 増崎孝司さん

c0104109_14363928.jpeg

初めてDimensionのライブを見たBlues Alley Japanでの、
増崎さんとの絡み〜〜✨✨
感慨深く嬉しかった〜!!
お客様からもドキドキした〜〜😍と
反響いただきました!

増崎先輩、
この後もツイテイキマス!!

⚡️バンマス Keyboard 金子隆博さん
c0104109_14375436.jpeg


嵐を呼ぶオトコ?追われる男?
など色んな説が飛び交いますが、笑
常にライブを良くしようと、
客観的に見てくださっているのはこの方✨✨
ツアー中にできた新曲、
Lion Rock's Counter Attackも
皆さんとの掛け合いで盛り上がりましたね!!

c0104109_14404966.jpeg


このあと
広島、名古屋、京都、大阪と、
さらに進化していくであろうステージも
噛み締めながら楽しみます・・・😆

Photo by Takke

[PR]
トラックバックURL : http://angelseyes.exblog.jp/tb/25975285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Otobiyori | 2016-09-07 14:31 | Trackback | Comments(0)

サックスプレイヤー寺地美穂のオフィシャルブログ★


by Miho Terachi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30