【Beautiful Magic発売記念ツアー 〜第二弾 in 仙台〜御礼❤️】



舞台『オーデュボンの祈り』以来の
約5年ぶりの仙台での
初めてのツアーライブは
大盛り上がりに終わりました🙌😆

台風が来るかもしれない最中、
足を運んでくださった皆様に
感謝でいっぱいです😍!!!

増崎さん曰く、
台風が来る前に"吹き荒れました🎷"笑

エネルギーの元は、
何と言ってもまず美味しいご飯❤️笑

お昼ご飯は
仙台名物の牛タンが美味しいと有名な
"一仙"へ🍖

c0104109_12250342.jpeg

メンバーに教えてもらった通り、
本当に美味しい〜❤️❤️

ずーっと食べていられる味で、
なんと1.5人前を平らげてしまいました👀

(美味しすぎてメンバーの熱いリクエストもありなんと終演後の打ち上げにもお邪魔しました😆)

本番前には
これまた美味しいと噂の"鯛きち"のたい焼きを頂き、モチベーションアップ⤴︎⤴︎💕

c0104109_12253178.jpeg


そしてもちろん
会場の皆さんからも
た〜〜くさん元気をもらって
おかげさまでパワー全開でいけました🎷

c0104109_12262264.jpeg


同年代の女性が多かったのも
とーっても嬉しかったです😍

迫り来る台風に気をつけろ!
という新曲、
"Lion Rock's Counter Attack"
も盛り上がりましたね🌪⚡️⚡️

おかげで?メンバー全員無事に
東京に戻ることができましたが、

少しでも台風が弱まり
被害がないことを祈っています…🌙

さて、
いよいよ9/4(日)は
Beautiful Magic発売記念ツアー
at 目黒Blues Alley Japan🌟

くずう原人まつりライブに参加してくださった三沢またろうさん(per)も加わり、アルバムのレコーディングでベースを弾いてくださった種子田健さん(bass)も参加して、大いに盛り上がりたいと思います!
(他にもサプライズが待ってるかも?!)

ぜひぜひ
お楽しみに〜!!!

ご予約はすでに"立ち見のみ"となっているみたいですが、みんなで踊ってワイワイ楽しみましょう👯💕

【寺地美穂 Beautiful Magic発売記念TOUR in 東京】

⭐️9月4日(日)
目黒 BLUES ALLEY JAPAN
http://www.bluesalley.co.jp/

🌙member
寺地美穂(Sax)
金子隆博(from,米米CLUB Big Horns Bee)(Key)
安部潤(Key)
増崎孝司(from.DIMENSION)(Guitar)
種子田健(Bass)
神宮司治(from.レミオロメン)(Drums)
三沢またろう(Per)

OPEN17:00 START18:30
※入替無し/2部構成

<前売り>
テーブル席(指定)¥4,500
Dinner Set(mini Dinner・1Drink付/MC・SC込)\11,000
立見(自由)¥4,000
学割/¥3,000(要学生証)
当日券は各料金¥500 up(各税込)
※オーダー別

💫予約専用Tel/ 03-5740-6041

[PR]
トラックバックURL : http://angelseyes.exblog.jp/tb/25966953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Otobiyori | 2016-08-29 12:22 | Trackback | Comments(0)

サックスプレイヤー寺地美穂のオフィシャルブログ★


by Miho Terachi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30